こないだから何度かアップデートの通知が来ていたんですが、
やっと今日になって、ATOK Passport を2017にしました。
あ、Macです。

とりあえず Lacaille で親指シフト入力はできている模様!
どこがどう変わったのかよくわからないけど

まぁいいやヾ(*´∀`*)

あ、Mac OS は Sierra です。

これであと1年は親指シフトできそうです。
HHKBとかいうキーボードを買おうかなと思わないではないけど

たぶん今のままだろうなぁ・・・・・

とりあえず ATOK 2017 (Mac) で親指シフトできるよ!のご報告でした!
follow us in feedly にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ ←ランキング参加してます!ポチよろしく!
Kategorie:クラウドとか, 17.07.2017 17:07 JST

profile Authorin : くまのまぉ 各国語学習サイト Joe's HomePage! オーナーです。
下関のゆめシティ近辺で、クラウド活用を楽しんでます。
このブログを応援してくださる方は、Amazon からお買い物なさる時に次のリンクから買っていただけると幸いです。→Amazon


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Selected Entry

Projekt Joe! けんさく

関連記事はここから検索していただくのが便利です♪

Link

姉妹blog:語学と音楽

くものまど。新着25記事

わりと人気のある過去記事

おともだちのブログとか

Archive

Search

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM