ゆめシティ近辺、雨

風邪はまだ治りません。
月曜日の夜、すごい寒気がするなぁと布団の中でガタガタ震えていたのですが、その後「これは体温計探さなきゃ」となんとか発掘して測ってみますと

40

なんですと

40

まってそれなに

しばらくしたら39.4 とかになりましたがそれでも39度超え

なんですと

こりゃ明日病院に電話して相談しなくちゃ、と寝て起きてああだいぶ下がったなと思ったら

39.2

なにそれ(´。`)

東京にいたころ、気温が39度の日があって、次の日の34度がすごく涼しく感じたのですが、それと似たような感覚です。(なんも自慢にならない)

ほんでふらつきながらゴミ出しなど行くと38度台に落ちました。
体が冷えたのか?37度台も出ました。

ほんでがんの方の病院に電話して先生に聞いてもらったけど、今のハーセプチンという薬では発熱の副作用はないからたぶん風邪でしょうということで、近くのお医者さんでいいことになりました。
降圧剤とホルモン剤を飲み出してすぐ風邪を引いたので関係あるかと思ったら関係ないみたい。

そんなわけで近所のお医者さんでみてもらってお薬を出してもらいました。
とりあえず37度少々に落ちました。36.3って出た時もありました。

これらは iPhone アプリ「ヘルスケア」に時刻とともに記録してあります。
血圧も体重もヘルスケアに入れてあります。便利です。

ほんで今日は少しさがったので、今日出るマグカップを買おうかなと思ってスタバに行きましたが、思ったより小さかったのでやめて

今日からの新製品

iPhoneImage.png

ラズベリーの方の、フラペチーノを、STARBUCKS REWARDSで飲んできました。
そしたら寒くなったので(当たり前だ)ブロンドローストとあっためるラップを所望しました。

iPhoneImage.png



今日は

味があまりわかりませんでした( 。-_-。)

まだ具合悪いみたいです。
午後は寝て過ごします。あ、いつも寝てるか( ̄∇ ̄)

去年は抗がん剤で感染症予防のためにすごい気をつけてたから風邪を引かなかったけど、今年は何がいけなかったんだか、、、、、

うがい手洗い、励行します!
follow us in feedly にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ ←ランキング参加してます!ポチよろしく!
Kategorie:四方山話, 22.11.2017 11:43 JST

profile Authorin : くまのまぉ 各国語学習サイト Joe's HomePage! オーナーです。
下関のゆめシティ近辺で、クラウド活用を楽しんでます。
このブログを応援してくださる方は、Amazon からお買い物なさる時に次のリンクから買っていただけると幸いです。→Amazon


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry

格安SIM絶賛応援中!

Link

姉妹blog:語学と音楽

くものまど。新着25記事

わりと人気のある過去記事

おともだちのブログとか

Archive

Search

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM