ゆめシティ近辺、曇り


台風が来るから期日前投票しとけ、っていわれたのが金曜の夜8時をまわってから。
調べてみると、川中支所での期日前投票は金曜まで(T^T)
唐戸の本庁にバスで行って期日前投票してくるほど私は意識が高くありません(T^T)

なので今日雨に降られてもいいように、お洗濯をいちにちのばしておいて

行ってきました!

雨、降ってませんでした!

ラッキー\(^o^)/

ほんで今日の8時までは候補者名とかそんなのは書いてはいけないそうなので書きませんが、わたくしばりばりの浮動票ということだけご報告しておきますm(._.)m

山口4区の投票率をあげるために、がんばって行ってきました!

ほんでご褒美にスタバ

ゆめシティの開店前から並んだので、支配人様にお会いできました\(^o^)/
毎日開店の時にたっておられるのでしょうか。
いつも火曜日しか開店の時に行かないからわかんないや。

ほんでスタバでは、こないだ当たったラテのクーポンを使いました!


グランデサイズ
フォーミー(フォームミルク多め)
2ショット追加
ヘーゼルナッツシロップ4ポンプ追加(50円)
チョコソースで何か描いてね

じゃん


19歳、今回から選挙権のあるスタッフさんが描いてくれたのは、台風!

どこが台風なんだかよくわかりませんが、台風の目も描いてくれました。
か、かわいい(#^_^#)



メッセージもついてました。(字が違うぞ!( ̄∇ ̄))

ヴェンティだと白いカップになるので、お星様のカップを使いたい人はグランデまでです。ゆっくり飲もうっと

ほんでお写真を撮るためにふたをつけないで別にもらったのですが、カップから直接飲むとなんか紙の味がするので、ふたをつけて飲むことにしました。

2ショット追加はちょっと苦かったです(*^。^*)
シロップ4ポンプ追加はちょっと甘かったですヾ(*´∀`*)

なのであとでミートパイつけました

うまうま!


クーポンもらったひと、ソイラテにしても大丈夫なので、お好きな方はぜひどうぞ。

そんなわけで(と話を戻す)

選挙、行こうね!
follow us in feedly にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ ←ランキング参加してます!ポチよろしく!
Kategorie:公民館とか, 22.10.2017 10:05 JST

profile Authorin : くまのまぉ 各国語学習サイト Joe's HomePage! オーナーです。
下関のゆめシティ近辺で、クラウド活用を楽しんでます。
このブログを応援してくださる方は、Amazon からお買い物なさる時に次のリンクから買っていただけると幸いです。→Amazon


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry

格安SIM絶賛応援中!

Link

姉妹blog:語学と音楽

くものまど。新着25記事

わりと人気のある過去記事

おともだちのブログとか

Archive

Search

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM