こないだから血圧が気になって血圧計を買ったので、iPhone SE のヘルスケアに入力しています。fitbit がこっちなので揃えてます。
ヘルスケアは iCloud に対応してないのかな〜と思って調べてみたら、iOS11からバックアップされるとのことなので、iPhone SE だけ iOS11 にしてみました。

そしたら、下から出せる一覧がこんなになってて(*゚д゚*)

iPhoneImage.png

なんだなんだ、と思ったアンテナっぽい緑の記号はモバイル通信で

ほんで計算機を出してみたら

iPhoneImage.png

ぎゃぁぁぁぁぁ(*゚д゚*)

見た目が、変わっちゃった!

どどどどうしよう

あと、モバイル通信のアンテナピクトもかわりました。

iPhoneImage.png

昔のケータイのバリ3のような、縦棒になっています。

iOS11にしてない 7plus はこんな感じで○○○○○で示されてます

iPhoneImage.png

びっくりぽん

7plus も 11 にするか悩み中です。
MACアドレスを読むとか読まないとかいう話はどうなったのかな。
wi2 300 がフツーに使えるならアップグレードするかな?
ヘルスケアが同期されたらそれでいいんだけどな。

wi2 300 がつながるか試すのは明日以降になります。
つながるといいな。

10/31 追記
つながったけど、その前にしばらくぐるぐるしてました。
follow us in feedly にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ ←ランキング参加してます!ポチよろしく!
Kategorie:iOS とか, 30.10.2017 15:29 JST

profile Authorin : くまのまぉ 各国語学習サイト Joe's HomePage! オーナーです。
下関のゆめシティ近辺で、クラウド活用を楽しんでます。
このブログを応援してくださる方は、Amazon からお買い物なさる時に次のリンクから買っていただけると幸いです。→Amazon


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry

格安SIM絶賛応援中!

Link

姉妹blog:語学と音楽

くものまど。新着25記事

わりと人気のある過去記事

おともだちのブログとか

Archive

Search

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM