ゆめシティ近辺、嵐のあと

桜並木の桜はだいぶ散ってしまいました
うちの父が植えた桜も少し葉桜に


さて今週からいきなりステーキ全国各店で順次始まっていたのですが
ゆめシティ店では今日から!

ランチコンボ

というのが始まりました!!!!!!!!

ワイルドステーキとワイルドハンバーグを150グラムずつ盛り合わせ!
お値段は間をとって、1250円税抜き!(税込で1350円)

最初来た時にお写真を撮るのを忘れたので、焼いてる途中のお写真をば


ハンバーグにはついてくるオニオンソースは、コンボにはつきません。
でも、欲しいといえば出してくれます。
ところが300のと同じ量なので、半分のを作ったらいいんじゃないかなと思いました

お味は

なかなかです。両方の歯触りが楽しい!
ワイルドステーキ300、ハンバーグ300だとちょっと飽きることがあったのですが、150ずつ両方食べられると、飽きない!

というわけでランチタイムにはオススメできるメニューだと思います!

そして夜も、トッピングハンバーグというのが始まりまして、
お好きなお肉に150グラムのハンバーグをつけられるそうです。税別500円。
トッピングハンバーグだけの注文は、なし、とのこと

ほんとそれもあるなら半量のオニオンソースも作るべきだと思ったので、提案してきました( ̄∇ ̄)
元株主(今朝売った)なので株主総会に出た気分です( ̄∇ ̄)

そのあとはおりひめ師匠のセッションを受け
明日から新製品のスタバで、今日までのコーヒー&クリームラテを所望しました


ショート ホット コーヒー&クリームラテ
アーモンドシロップに変更
コーヒーホイップ多め
チョコレートソース多めに追加

というのがお気に入りのアレンジです。
ショートもトールも1ショットなので、コーヒー感が欲しい人はショートの方がいいです。トールだとミルク感が強くなります。(こないだやってみた)

うまうま

ほんで今ゆめ広場でやってる北海道フェアで「なまらでっかいシュークリーム」というのを売っていたのですが

なまら=ぶち

といえばこのへんの人にはわかりやすいかと思いますが

割引だったけど、賞味期限今日までで2個入りだったので断念しました。
1個なら買えたけどなぁ( ̄∇ ̄)

そんなこんなで今日も楽しいゆめシティ。
明日からはまた特別招待会のDMが来てたので、それも楽しみで〜す
DMは半年間の売り上げ上位1万5千人に出しているらしいので、食事とスタバだけでもけっこう貢いでいるんだな、と思ったことでした( ̄∇ ̄)
直営店舗でのお買い物は、母が亡くなってからは激減してるんですが……

明日もまた来ようっと。

るんるん。
follow us in feedly にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ ←ランキング参加してます!ポチよろしく!
Kategorie:ゆめシティとか, 10.04.2019 13:07 JST

profile Authorin : くまのまぉ 各国語学習サイト Joe's HomePage! オーナーです。
下関のゆめシティ近辺で、クラウド活用を楽しんでます。
このブログを応援してくださる方は、Amazon からお買い物なさる時に次のリンクから買っていただけると幸いです。→Amazon


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Selected Entry

格安SIM絶賛応援中!

Link

姉妹blog:語学と音楽

わりと人気のある過去記事

おともだちのブログとか

Archive

Search

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM